ヒミツガールズトップシークレット

b0027839_23261733.jpg遂に出ちゃいましたよ~新生ZAZENのNewシングル!!
こんなヤバSUGIRU音楽が世に出回っていいのかな!?(笑)
中ジャケの写真もヤバイ、、
キリンかろくろ首か妖怪かなんか知らんばってんがたい、
カシオマンが怪し過ぎやろ!!でも妙にハマってる、さすがっっ。

「HIMITSU GIRL'S TOP SECRET」
何度も視聴拝聴するなどして聞いたけど、
改めて聞くと、音と音の隙間に至るまでホントに美しい曲ですね。
ラストの畳み掛けるドラムスがカッコ良過ぎる!!
それにしても昨今の向井君の描く女子像はやっぱりキツイ、、
ささくれを突き刺してくる、勘弁してくれ(笑)

「BRAIN CONSTRUCTION」
5曲の中で最もダンスビートがキマっておる曲ですね、お、おどり念仏だっっ。
ZAZENに関わらずダンスロック的な曲に最近弱いデス、私。
このシンセはライブではやっぱりカシオマンのギターでグワングワンやっちゃうのかしら!?
キュイ~ンとギターを弾く騒、奏、聡君を想像するだけでニヤけてしまうよ。

「HENTAI TERMINATED」
冒頭の「HENTAIがいっぱい HENTAIの団体♪」で思わず「あははっっ」と笑ってしまいました。
ホントにカッコイイものに出会った時、人は笑うっていうのは本当ですな(笑)
絶対にZAZENにしかできないこの変則ビート、あはは、かっこいい。
5曲の中でこれが一番好きな私はやっぱりHENTAIやね、、もうしょうがねっっ!!

「HARD LIQUOR」
「HENTA~」からの流れがカッコイイ。
「密造したハードリカーを水道水で割って飲む」、、
運転しながら聞いてたんだけど、アクセルとブレーキ踏み間違えそうでしたっっ。
「2分か3分かそこらで調子に乗ってハードに酔う」
言葉の力って凄いなぁ、この2行で完璧に刺されたよ、撃たれたよ。
その言葉を遮るようにして鳴り響く鋭いサウンドも鳥肌立ちそうやし。
てか向井先生水割りなどで飲まれるので!?てっきりロックかと思ってましたが、、。

「USODARAKE TAKE2」
「TAKE1」より切迫感倍増な感じになってますね。
なんっか怪しくて恐ろしいもんに追い詰められてるような感じがして、
緊張感、威圧感で凄いことになっている、そして重い。
ライブで松下さんのキックが飛んできたら、ほんとに吹っ飛んじゃうんじゃないかなぁ~。
も~う吹っ飛ばされたいくらいだ!!

あ~早くライブが見たい!!大分は行けるんかな!?8月15日ってねぇ、、あ~でも行きたい!!
線香消えたら先祖が盆に帰れないって言ったん誰だよホント、、。
[PR]
by tohko_hy7 | 2005-07-16 00:10 | kidnap music


<< ミュージックバトン KINOSHITA-NIGHT >>