Hunting!!!!

b0027839_22165321.jpgプレデターズがEZOに出るという噂なのだが、ホントかな!?
さぁて、「Hunting!!!!」ですよ、「!×4」ですよ。
今日ワタレコ行ったらデカデカとプレデターズの
ポップなんか作ってあったりしてビビるよ、ホント。
ラジオを付けたらクロスでもバンバンプロモーションしとるし、、
んじゃぁ福岡に来てくれ~!!!!
てかピロウズのEZO向けのコメント出てる、久々の3ショット♪

いやはや、これ20分しかないのね、一瞬で終わっちゃうじゃないか!!
1曲目「爆音ドロップ」、ファーストだけすげぇ良かったバンドの
ファーストの1曲目みたいな曲を、さわお君はいっつもさらっと書いちゃうからなぁ、凄いなぁ。
ピロウズでやればよかったやんってくらい、さわポップ炸裂なんだが、
「俺はこれくらいいつでも書けるんだよ」ってさらっと言われそうだ(笑)



「Recall me」「Sleepy Dragon」、この2曲えれぇカッコイイな、
リリックも絶対ピロウズでは書かないようなものなので面白いデス。
もろニルバーナだけど、ここまでやるなら聞き手も痛快に楽しめますね。

一番好きなのは「ムスタングヒッピー」、イントロのギターリフに本気でやられたよ、
一人でもめちゃめちゃカッコイイギター弾けんじゃん!!もっとピロウズでも弾けばいいのになぁ。
曲の構成とか凄く好きで、ピロウズで言うところの、
「ファントムペイン」「フロンティアーズ」らへんに相当するような曲だなぁと思いました。
このあたりの曲、実は大好物デス、私。

最後の「Last Hunting」もREC終了後に適当にジャムって
録ったとは思えないくらいかっこいいデス、これライブで聞きたいよね~。
そんでもって、、ブックレットのシンペイ君の写真がオモロすぎる!!
これシンペイ君ファンの人にとってはどうなんでしょうね、、!?

プレデターズはこの先も活動していくのかな!?スケジュール合わせるの大変そうですが、、。
母体のバンドがしっかりしているからこそ、遊びでこういうのをやってくれる楽しさがあるなぁと
このアルバムを聞きながら生意気にも思ったりしちゃいました。
さわお君のことだからプレデターズやったことが刺激になって、
ピロウズでさらにガツーンとやってくれることを期待しとるよ♪

はてさて、明日はアートスクールのイベントに行って来ます。
アートはファーストのレコ発以来だな、、ブッチャーズは何をやってくれるのか楽しみデス♪
ポリシックス、初めて見るけどなんか凄そう、、。
大雨が降りませぬように、、。
[PR]
by tohko_hy7 | 2005-07-11 23:02 | kidnap music


<< KINOSHITA-NIGHT DREAMER >>