人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽と人

さあて、今日は(あ、もう昨日か、、)七夕でしたね。
クリスマスとかよりずっと風流なイベントだと思うのだが、、一応恋愛系なわけでしょ!?
結局子供が七夕のお飾りを作るくらいで、当日は曇って終わりますね(笑)
そんな七夕のお飾りが駅前に飾ってあって、幼稚園児たちが書いた短冊をチラッと見たのだが、
いやぁ、最近の子供は可愛くない子が多いとか言うけど、
やっぱり子供は純粋だなぁとなんか嬉しくなった。
「なんとかレンジャーのイエローなんとかになりたい!!」
わはは、なろうと思えばなれるよ、目指せ佐藤玉緒!!
一番可愛いなぁと思ったのは
「ケーキが食べたい」っていうのでした、可愛すぎるっっ!!

音楽と人_b0027839_0402378.jpgはてさて、雑誌のコーナーを見ていて、
なんか見たことある人が、、と思ったら、
今月の「音楽と人」の表紙が、
なんとTHE PREDATORSですよぉぉ、ねぇねぇあなたっっ!!
ピロウズなんて2回しか表紙になったことないんだよ!!
しかも2回ともQuip、、。
なんだかなぁ、そりゃあ表紙とか嬉しいけどさ、
プレデターズを出すんなら、ピロウズももっとさぁ、、
さわお君も「まずピロウズとして表紙やりたかった」って言ってるしさ。
音人は結構ピロウズをプッシュしてくれてる雑誌だけど、
それでもアルバムリリース時に4P位だし、、。



インタビューで3人が好きなCDを持ち寄ってあーじゃいこーじゃい言い合うというのがあって、
なんか高校生みたいですんごく楽しそうで、読んででとても微笑ましかったデス。
写真もわざわざセッティングして演奏シーンを撮ったりして凝ってるなぁ。
複雑、、とか思いながらも永久保存版にもう一冊買おうかな、くらいな勢いデス(笑)
「Quip」表紙はいいとして、「ギグス」も表紙やるんだって!?なんだか大事になってますなぁ。
ジロウさんはやっぱり凄い人だな、、。
「Hunting!!」も明日あたり届きそう、早く聞きたいっ、音が聞きたいっっ!!

他にも向井君、ホリエテナー、スパルタコウセイなど、今月号は私的にはめちゃめちゃ豪華だな。
向井君のページを開いて、「音人はいつも写真がよかね、、」
などと暢気な事を思いながらインタビューを読み始めたのだが、、
なんだかなぁ、そりゃあアヒト君が抜けたときはショックで、辛くてさ、でもその辛さをなんとか、
「ZAZENは、向井はやってくれるはず!!」っていう希望に変ようって自分を励まして、
実際松下さんが入った新ZAZENは強烈にカッコよくて、ライブ音源配信なんかもやっちゃって、
本人達もリスナーもアゲアゲな雰囲気で、「これからのZAZENはどうなるよ」って
楽しみな感じなのに、そんな状況で出た質問が
「アヒト君が脱退したことについて、、」
しかもそのことに関連してかしないか「人間関係について」って、う~ん、、
なんだか読んでてどんどんシュンってなっちゃったよ、、。
今更そんな後ろを振り返るような記事を書いてどうすんだろう、、。
しかもシングルリリースに合わせた取材のはずなのに新曲についての話題は一切無しですか!?
音人は他誌では聞けないようなインタビューとか載ってたりして結構好きなんだけどね、
どうも煮え切らないというか、、。このインタビュアーの人は、これからのZAZENについて、
向井については聞かんでよかとですか!?知りたくなかとですか!?
あ~なんか雑誌一冊についての事なのに長々とクダんない事書いちゃったな、ごめんなさいっっ。

バウンス更新。向井君、いくらバイオレンス映画好きだからって、
こんなんネットで公開していいんすか!?この奇知外め(笑)
明日は「僕らの音楽」ですよ!!録画して永久保存版にします♪
by tohko_hy7 | 2005-07-08 01:24 | 毎日大体狂ってふしぎ


<< 僕らの音楽 High Fedelity T... >>