THE REMAINS

風邪が中々完治しないので、家で大人しくする週末、、。
なんかオークションで見たけど、プレデターズのチケットが大量放出されてますね、、。
なんだかなぁ~、カナシイなぁ~。
でも自分が関東に住んでて、チケット取れなかった人だったら、
おそらくオークションででも買ってただろうなぁ~と思うと更にまたカナシイ、、。

タワレコがやっている夏フェス特集。
向井君とライムスターの宇多丸さんという方の、
ガチンコ夏フェス対談!!というのが面白い。
サマソニ出演決まったようですね~、、EZOは!?(ひつこいな、、)

b0027839_18445894.jpgはてさて、遅ればせながら、、
ストレイテナーのNewシングル「THE REMAINS」
これ3曲とも涙出るくらいカッコイイ!!特にタイトル曲が好きだなぁ~。
なんかもうテナーはどんどん洗練されて、
よりシンプルでカッコよくくなっていく感じがしますね。

ホリエさんの曲は、悲しみや痛みを抱えながら、
それでも風を切って前へ進んで行く人の、
冷たくもすがすがしい緊張感や決意、そういったものを感じさせてくれます。
一見無感情なようでいて、その下から覗く悲しみが一瞬見える時、
なんだかちょっと切なくなる、、。
自分の中の切ない部分をピンポイントで突かれたようで、なんだか「ハッ」とする。

「DISCOGRAPHY」のサンプリングとかも面白いね、でもこれライブどうすんだろ!?
テナーといえば、EX-CDが結構楽しみだったりするんだけど、
今回は無しみたい、まぁ音源がめちゃくちゃカッコイイからいいかぁ~。
もうすぐドーピングパンダとの対バンなのだが、実はパンダさんは全く聞いたことが無い、、。
全く知らないバンドをいきなりライブから見るっていうのは、
音楽の入り方として実はオイシイ気がするので、これはこれで楽しみにしておきます♪
[PR]
by tohko_hy7 | 2005-06-26 19:03 | kidnap music


<< haunted hospital BUGGY CRASH NIGHT >>