So,Puer,So!!

b0027839_231909.jpgシングルCDなんてよっぽど好きなバンドじゃないと買わないんだけど、
そんなよっぽど好きなバンド、
SPARTA LOCALSのNewシングル「夢ステーション」
あはは、かっこいいよ~ホント、「たまらんたまらんたまらん~♪」
スパルタの売りはこの歯切れの良いギターサウンドだと思うんだけど、
そんなスパルタのオイシイとこをギュッと凝縮したような曲だ。

『「たら、れば」とか知らねぇよ』
このフレーズとかコウセイ君らしくて好きだなぁ~。
『汚ねぇ奴は オエッパ』、「オエッパ」ってなんだ(笑)
そして伊東さんのギターソロ、突き抜けるまくりでメチャクチャさわやか!!

スパルタはいつもカップリングが結構好きなんだけど、
正直その「Suger」の方が好きかも!?だってビートがエロ過ぎる!!
コウセイ君がこういう愛憎劇的な詞を書くのはなんか珍しい気がするな、、。
いや、ほんとエロかっこいいデス。

そして今年も期間限定スぺシャルサイト開設!!
「夢ステーションの」PVフルバージョンが見れるよ!!14日までだから急げ~!!
そしてジャケと同じ壁紙もDLできるます、早速DLしたし、、。

このシングルを聞いていたらスパルタの他の曲も聞きたくなってきた、、聞いちゃうけど(笑)
いやはや、来月出るアルバム「Dreamer」が早く聞きたい。
[PR]
by tohko_hy7 | 2005-06-09 23:29 | kidnap music


<< 消失 No.6 >>