Dusk&Dawn

b0027839_22395130.jpgソウルセットのベストを人から借りた。
中学生の時に「黄昏’95」が凄く好きで、
しかしその頃は好きなCDをすぐ買えるほどお金がある訳ではないので、
Mスクで流れたのをテープに録音して聞いてました。
今でもあるよ、そのテープ(笑)

いやはや、今が2005年だからもう10年も経ったのかぁ~。
ホントついこの間だったような気がしますけど、、。
今15歳の人は10年前は5歳なわけですよ!!10年なんて昔過ぎるんだろうなぁ~。
そしてこの10年で、さぞすくすくと成長なさったことでしょう。
私はこの10年でなんか成長したかな(笑)

この頃はヒップホップでもなんでも聞いていましたね、
今はギターサウンドしか受付けなくなっちゃったけど、、。
そういえばスチャの「サマージャム’95」からも10年か、、これも名曲だ。

「JIVE MY REVOLUVER」「夜明け前」も好き~。
ソウルセットというと、ほのぼの~とした曲もいいけど、こういう割とダークな曲も良いね♪
[PR]
by tohko_hy7 | 2005-05-29 22:40 | kidnap music


<< 少年ピロウズ 夢ステーション >>