夢ステーション

スパルタのユニバーサルの方の公式HPで、
「夢ステーションの」PVがちょこ~っとだけ見れます。
大また開きの伊東さんカッコイイ!!
次のツアー、福岡は916なんだよね~ってスパルタだからカンケイないけど(笑)
場所はビブレじゃないのか、、てかBeat Stationってどこ!?

ツアータイトルがいつもおもろくて、密かなる楽しみだったりするんだけど、
今回は「カレーだったら3食でもいける」
私は、カレー3食っつうのは仕方なくって感じなら全然ありだけどちょっとねぇ~。
ラーメンだったら3食いけると思っていたけど、結局2食で無理でした(笑)
[PR]
by tohko_hy7 | 2005-05-27 23:45 | kidnap music


<< Dusk&Dawn ミュージカル・ヘドウィグ >>