唯我独音

あれ、いつの間にこんなの出てたんだ!?
知らなんだ、、思わず即買い。

あ~、アヒト君がしゃべってるよ~。
少しセンチメンタルな気分になりました。
てか、4人でインタビューってあんまりなかったから貴重かも!?
実は見たことなかった「USODARAKE」PV、
ちょっとだけだけどめちゃくちゃかっこいいね、これ。
途中に挟み込まれる「COLD SUMMER」のライブ映像がえれぇテンション高い。

一緒に入っていたドーベルマン、スカは全く聞かないんだけど、
非常に泥臭くてかっこいいかも、、。

はてさて、もうすぐZAZEN at ロゴスな訳ですが、
これってBACK DROP BOMのイベントらしいね、最近気付いたし、、。
とにかくライブに向けていい感じでテンション上がって来てますよ、私(笑)
[PR]
by tohko_hy7 | 2005-04-27 00:50 | kidnap music


<< 連休 真夜中の弥次さん喜多さん >>