ivy

noodelsの新譜「ivy」。

1曲目の「Blush Timpani」、ギターの音がとても力強くて、
3人になっても今まで以上に突き進んでいこうっていう、
彼女らの熱い意気込みが感じられる。
noodles=ローファイなイメージが強いんだけど、
今作はオルタナティブの真髄はそのままに、
ますます力強さが増していて、もはやローファイとは呼べないかも、、。

“キミも私も生まれついての変わり者”

こういうフレーズをサラっと言っちゃうYokoちゃんが好きですよ♪
私にとってYokoちゃんはもはやガールズオルタナの境地デス。

2曲目の「bound lily」もとてもかっこいいナンバー。
「Aplil」は歌い出しからもう、Yokoちゃんの非凡なメロディーセンスを感じさせてくれる。
「draw」のフェイドアウトしていくギターソロが凄く好き。
タイトル曲の「ivy」はイクノちゃんの楽曲だね~。

そして「Fool song」、これは「long long chain」と並ぶくらいの名曲では!?
あ~この曲ライブで一緒に熱唱したいよ~!!
3人になってもかっこいい作品を届けてくれたことに感謝、
後はまた福岡でライブが見られる日を待つだけデス。

はてさて、先日のアメリカツアーの日記も更新されていますね。
結構な盛況ぶりだったみたいで何よりデス。
ピロ兄やん達もしれっと写真に写ってるし(笑)

ジャケのテルテル坊主!?はパッと見かわいいんだけど、よ~く見るとなんだかコワイですよ!!
三人娘共々、かわいいからってみくびっちゃいかんのである♪
[PR]
by tohko_hy7 | 2005-04-17 21:29 | kidnap music


<< Early Years YAJI×KITA Origi... >>