YAJI×KITA Original Soundtrack

YAJI×KITAサントラが良すぎて聞きまくってます。
インスト中心なんだけど、聞き応え十分。

のっけから「TOBIZARU」、このリズム感はZAZENにしか出せませんわ、、
ギターの揺らぎがとても素晴らしい。
「YAJI×KITA PSYCHEDILIC」と「YAJI×KITA節」は、
Televisionを彷彿とさせるようなスケール感。
「KITAさんのKIMOCHI」はギターの音色がとても優しくて思わずうっとりしてしまう、
ここはあえて歌無しでも良かったかな、、まぁそこは映画との兼ね合いもあると思うので、、。

「YAJI×KITA KABIKI」の中低音ギターの鳴り方が心地よい。
アコギ1本で演奏されている「BAR」、これすんごい良い音!!
まるですぐ側で生音を聞いているような気分になる。
そして「YAJI×KITA囃子」、KITA KITA三味線ギター、凄過ぎ!!

1曲目の「YAJI×KITA KISS」に続く「YAJI×KITA DEEP KISS」
もはやZAZENといえば、の和製R&Bに仕上っていて、まさに「DEEP」な感じ。
これが一番好きかも、、聞いているととても切ないKIMOCHIになりますデスよ。

映画のエンディングを飾る「MIDNIGHT YAJI×KITA」、
「I wann be your fuck~♪」って全国ロードショーでなんて事を!!
向井君気は確かか!?いや、確かなわけないか(笑)
なんか最後の最後で「演り<やり>逃げ」されたかのような、凄い勢いのある曲です。
呆気にとられて口がポカーンと空いちゃう。一瞬置いて「あ、してやられてた、、」と気付く感じ。

いや~ほんとサントラにしとくのはもったいないような(笑)素晴らしい作品だと思いますデス。
ZAZENを知らずに買う人も多いと思うけど、ホント騙されたと思って聞いて欲しい。

肝心の映画の方ですが、今週末からこっちでもいよいよスタート。
しかしながら都合が会わずに当分に見に行けそうもなし(涙)
映画を見るとまた曲の方も違って聞こえるんだろうな、、
それまでじっくりこの作品を聞き込んでおこうと思います。
[PR]
by tohko_hy7 | 2005-04-16 21:11 | kidnap music


<< ivy リリースラッシュ >>