片っぽメモリーズ

久しぶりに街を歩いて疲れたなぁ~。
遠くていつもは歩くのが億劫なボディーショップにも行った。
ボディーバターが安くなってたので思わず購入、
こんなドギツイ匂いの化粧品はボディーショップにしか作れんだろうよ、、。

b0027839_2143396.jpgはてさて、モーサムの「The Stories of Adventure」を
最近良く聞いている。
モーサムといえばラウドなオルタナサウンドが好きなんですが、
「片っぽメモリーズ」や「アンハッピー・ニューエイジ」とか、
ローファイな曲がたまらなくかっこいい。
かなり独断と偏見ですが、「片っぽ~」はなんかブリーダーズみたいだわ。
てかタイトルがいいね♪「片っぽメモリーズ」って。

「Green & Gold」はシングル買った時には正直あんまり、、
だったんだけど、今聞くと非常に好きデス。
このアルバムがモーサムで一番好きかもなぁ、、と思いながら聞き込んでいる所。
てか私「Trigger Happy」を聞いておらなんだ、これもまたかなり嗜好が違うみたいですが、、。

最近はマーカスでライブやらないなぁ~またマーカスでやって欲しいなぁ、、。
[PR]
by tohko_hy7 | 2005-03-26 21:40 | kidnap music


<< ビルと僕の借金 Copy >>