そして最終的にあなたを結ぶギターが始まるわけですよ

学校の近所にあるレンタル屋、
何故かびっくりするくらいに品揃えがよく、結構お世話になっている。
久しぶりに行って、サンボマスター、ROSSO、
モーサム、イースタンなどを借りる。

レンタルしたCDについて書くというのも失礼な話ですが、
サンボマスターがとても気に入ったので書かせてもらおう。
1曲目の「歌声よおこれ」がとても素晴らしい。アルバムの1曲目ってホント大事だな~。
あんまりこういう言い方はしたくないけど、「青春系」ってどうも舐めてた感があったんだよね、
でもこのバンドの青春っぷりは本気だ、思わずバンザ~イ!!ってしたくなるよ(笑)
「これで自由になったのだ」とかも凄く好きデス。
前編に亘ってライブ的な構成になっているのも面白いね。
そして「ふたり」のギターソロ前、これ良いねぇ~。

初登場5位ですか、こういうバンドが売れてくれるってとても嬉しいですね。
てかあなたCD買いなさいよって感じですが、ホント、、。
やっと聞いたROSSOも思ってた以上に良かったな、また今度それは書こう。

はてさて、やっとナンバーガールのベストが届く。
勿論音源的には全て持っているんだけど、このベストをガッツリ聞いて、
今一度ナンバガの素晴らしさにどっぷり浸ろうと思いますデス。
[PR]
by tohko_hy7 | 2005-03-03 23:40 | kidnap music


<< OMOIDE IN NY HEAD Audity >>