Audity

b0027839_22353645.jpgいやはや、もう3月なのか、、それにしても寒いよぉ~。

久しぶりにステファブが聞きたくなって、
積み重なったCDの中から引っ張り出す。
初めてステファブを聞いたのは、
QuipのCDに入っていた「two creatures」。
めちゃくちゃ気に入って何度もリピートして聞いていました。
とてもポップでどこか懐かしいメロディラインが特徴的、
それに激しいギターサウンドが乗るっていうのが私のツボをしっかり抑えている。

「two creatures」と「1979」くらいしか知らなくて、
この2曲のようなアッパーな感じを予想して「Audity」を買ったら、
意外とメロウな曲も多くて、購入時は正直ピンとこなかった曲もあったんだけど、
今聞いてみるとメロウな曲もとても良いね、「僕のすべて」とかとても好きデス。
しかしながら「妄想」とか「諸行無常」とか、
オルタネイティブな曲についつい耳がいってしまうんデス、私(笑)

とにかく「1979」とか何度もリピして聞いてしまいます、、。
[PR]
by tohko_hy7 | 2005-03-02 22:35 | kidnap music


<< そして最終的にあなたを結ぶギタ... MG69-65 3TS >>