ロックに飽きたら

b0027839_14413487.jpgスパルタのNewシングルが出たね。
タイトル「FLY」の通りに非常に浮遊感があって心地良い曲。
なんだかアルバムのラストを飾りそうな1曲である。
これをシングル切ってきたというのがちょっと凄いかも、、。
カップリングの「ボウイ」は、これぞスパルタ的ギターリフから始まる。

ロックンロールに飽きてしまったのならば 一緒に旅へ出かけよう

最近は、「ここに行けば自分の好きな音がある」というのがある程度わかってしまっていて、
その分なんか「狭く」なっていっているんだろうな、というのも感じてしまう。
もう一度何も聞いたことのない耳で、、ただ好きなものをただ好きだと言ってみたい、、。
それは無理なんだろうな~ということはわかってるんだけどね(笑)
そんな寂しさを感じてしまったよ、コウセイ君、、。

はてさて、今日はピロ兄やんたちは広島ですね。
ナミキジャンクションは結構好きな感じです。ううっ行きたかった(涙)
去年に引き続き松山の雪に見舞われっちゃったかな?お気を付けて、、。
[PR]
by tohko_hy7 | 2005-02-02 14:42 | kidnap music


<< 今更ながら PANIC SMILE >>