PANIC SMILE

休日はパニックスマイルの「MINIATURES」をBGMに、、。

いやはや、ここ数年の私の中でのオルタナ熱に、
さらに火をつけてくれそうな作品。
このグルーブ、恐ろしくかっこいいデス。
4曲目の「HOW MUCH THE DREAM」が凄く好きなんだ。

パニックスマイルは一度ステージを見ましたがとにかく凄かったな。
なんなんだこのリズム感は、あんたらホントに日本人なんかい!!と思いました。
(ギターのジェイソンさんは日本人ではありませんが、、。)
吉田さんの声も非常に好きです。
「あ~もっと早くこのバンド聞いておくべきだったなぁ~」と、つくづく思ったのでした。

2日放送のライブビートにパニスマ登上するみたいやね。
最近ラジオ離れが著しいのでちゃんとチェックせねば。そしてその次の週はスパルタだ!!

はてさて、新体制ZAZEN BOYSが明らかにされました、予想以上に早かった。
新しいドラマーはマツシタアツシさんという方で、とにかくもの凄いグルーブの持ち主らしい。
非常に楽しみなんである。
[PR]
by tohko_hy7 | 2005-01-30 23:50 | kidnap music


<< ロックに飽きたら TITLE >>