TITLE

テナーのNewアルバムをようやくゲット!!
今聞き込んでいるところです。

一曲目の「SAD AND BEAUTIFUL WORLD」がとにかく良い。
テナーの曲は乾いた、無感情なようでいて、
ふと自分の中の切なさとか虚無感をつつかれいるような感覚になるな。
「STILLNESS IN TIME」「AGAINST THE WALL」
あたりが今のとこお気に入りデス。
てか「TENDER」ってめちゃくちゃいい曲やね、、。
ラストの「KILLER TUNE」もなかなか面白いリアレンジ、、。

テナーは自分の中ではディストギター炸裂なイメージなんだけど、
結構ギターのアレンジとか色々と細かく構築されていて、
聞いていて思わずニンマリしてしまいます。
しかし3人編成でのライブはどうなんだろ、、まだステージを見たことがないので、
それもとても楽しみデス。

そしてひなっちのベースはやっぱかっこいい。今自分の中で一番アツいベーシストやね。
アートの頃からすごいなぁと思っていたけど、
ZAZENで見せるファンキーなグルーブも凄く好き。
b0027839_23283920.jpgテナー日向をまだ私は見たことはありませんが、
色んなバンドでのプレイを聞けるというのは、
リスナーにとっては非常に面白いデス。
掛け持ちは大変そうですが、ぜひぜひがんばって欲しいデス。

てか、またあのステッカーが付いてきたんがだ、、。
しかも落書きとかされてパワーアップしてるし、、。
[PR]
by tohko_hy7 | 2005-01-28 23:18 | kidnap music


<< PANIC SMILE マジネタ >>