人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マジネタ

マジネタ_b0027839_23181439.jpg管理人は別にお笑い好きという訳ではありません。
好きな芸人もいれば、嫌いな芸人もいるし、
その他大勢のどうでもいい芸人もいます。

はてさて、そんな管理人の好きな芸人というと長井秀和デス。
私を直接知ってる人なら「あ~」と思いそうだけど(笑)
あの斜めの入り方がツボなのです。
毒づき系の人はいっぱいいるけど、斜めの「角度」が大事なのだよ、、。
音も衣装も小道具も使わず、ただしゃべりだけ、というのもなんだか好感が持てます。

で、この「マジネタ」はなんとなく立ち読みしてて思わず買ってしまった、、。
プレゼンの準備をしている時に気晴らしに読んでました。
テレビではできない偏ったネタということで結構痛快デス。
極論というのは、時に抽出した本質を表すもんだと思います。
極論を持てる人になりたいな、と思う今日この頃デス、、。

早くテナーの新譜が届かないかな~♪
by tohko_hy7 | 2005-01-26 23:15 | 森羅万象


<< TITLE 916DVD >>