人気ブログランキング | 話題のタグを見る

916DVD

916DVD_b0027839_18455235.jpgやっと出たね~♪
これほんとかっこいいデス。
「あれ、ピロウズってこんなかっこよかったんだ」って思った(笑)
自分では彼らの素晴らしさを十分認識してたつもりなんだけど、
まだまだ感じ足りてなかったかも、、。

もうオープニングの「~Lostman」から首振りながら見てました。
916だからやっぱり感慨深いってのもあるんだけど、
本当にライブの音が、テンションが、すべてがかっこいいです。
所々に現れるバスター君のアニメもなかなか良いね。
てか「Thunder Whales~」がかっこよ過ぎる!!この映像マジでやばい。
そしてこの日の「Swanky~」も925に負けず劣らず素晴らしいデス。

「バビロン~」で弦が切れたのか、サンバーストサイクロン登上!!
ちゃんと弾いてるところを拝むのは初めてなので嬉しいデス。
てかこれホント音が良いよ、我が家のちゃっちいテレビの
スピーカー通してもかなり音がいい、びっくりします。

ラストで「これからだかんなっ」と言って去って行くさわお君の表情がとてもいい表情で、
見ていてホント嬉しくなったよ。まだまだこれからですぜ!!
ロゴスまであと少し、もう少し、、。
by tohko_hy7 | 2005-01-25 18:45 | kidnap music


<< マジネタ 念願の、、 >>