Killer Tune

あけましておめでとうございます、今年もよろしくデス。
今年は「xavier」で幕開け~♪

てか小さい頃から疑問なんですが、何で年が明けたらメデタイんですかね?
でも正月はお休みだし、まだギリギリお年玉ももらえるのでやっぱりメデタイです。

b0027839_1155533.jpgさて念願の(?)やっちろジャ○コにも行って来たよ、
なんとまぁ無駄にデカいこと!!若松ジャ○コよりでかいよ、、。
やっちろ塔も、まあ何の変哲もないタワレコなんだけど、
こんな片田舎に、これだけのレコ屋があれば上等だ。
そしてストレイテナーの「Killer Tune」を視聴し、
あまりのカッコよさに思わず購入。今年初のCDはテナーでした。
もう発売から1ヵ月も経ってるのに、まだDVD付きの初回限定版が、
しかもタワレコ特典付きで置いてあるのがやっぱやっちろ塔だな、、。
特典はステッカーだったんだが、あまりに意味わからないデザインで、
イラねぇ~ってことで、お連れの人に押し付けました(笑)

てか「Killer Tune」カッコよすぎ~!!「PLAY THE STAR GUITER」も良いね。
今までテナーは、まぁ好きっちゃ好きだけど、
新譜が出たらとりあえずチェックしとくかなぁ~、というくらいのレベルでした。
「LOST WORLD'S ANTHOROGY」も「Rock End Roll」も聞いたけど、
あれだけ評価されてる割には自分的にはそこまで~というか、、
別に良くないわけではなく、実力も才能もあるのも伝わるんだけど、う~んって感じで、
さわお君があそこまで大絶賛するだけの理由が正直わかりませんでした、、。

すみませ~ん、ホントすみませ~ん!!やっとわかりました、テナーカッコよすぎだぁっっ!!
すみませ~ん、今度のアルバムはレンタルしないでちゃんと買います(笑)
3月のDRUM SONも行きます。てかテナーってまだSONでやってんだ!!
意外やな~、売切れそうかも、、がんばってチケ取らねば。
2年くらい前(?)にエルレとテナーの対バンをSONでやったことがあって、
その時バカな私は結局迷った末に行かなかったんである、なんとまぁ惜しいことを、、
いまやエルレなんてBe-1売り切っちゃうくらいなのにね、、。
そういえば「Silent film soundtrack」を前に買って、
ほとんど聞かずに家で眠っている、この罰当たりめ、、。

そんなこんなで新年早々テナーの「無敵調子」、に打たれまくってご機嫌なんである、
今年はいい年になりそうかも!?
[PR]
by tohko_hy7 | 2005-01-03 11:57 | kidnap music


<< vivid moon best of the year >>