Fuzz hill

b0027839_0242872.jpgここ数日は「Fuzz hill」をよく聞いている。
「Elvis」が非常に好きだな~、
ギターのリフが聞いていて病みつきになる感じ。
自分で勝手に「こんな感じかな~」とポロポロ弾いたりしているんである。
ジュンコちゃんのフレーズはホント「ヤバイ」くらいかっこいい、
いい感じの不感定感が非常に好きです。

ジュンコちゃんが抜けてからは3人でライブをやったりしていて、
来年には新譜も出るみたいだし、何よりです。

HPの写真で見たけど、ヨーコちゃんがギターをサイクロンに買い換えたそうで、いらっしゃ~い(笑)
光の加減でよくわからなかったけど、色は赤かな。
サイクロンは結構ヤンチャな音がするから、
ヨーコちゃんみたいなカッコカワイイ女子が構えたら絶対似合うと思います。
最近のnoodlesはどんどんカッコイイ系の路線なので、
サイクロンでますますやっちゃってくださいナ。

「Fuzz hill」はジャケも非常に良いね、曲のタイトル文字でイラストができているんである。
ヨーコちゃんの歌も日本語歌ってても英語のように聞こえてきたりしてカッコイイなぁ~。
あとは福岡に来てくれることを待ってるよん!!
[PR]
by tohko_hy7 | 2004-12-24 00:25 | kidnap music


<< DEAD MAN Explorer >>