Style Council

b0027839_18474031.jpgStyle Council 「our favorite shop」
1470円で売ってたので思わず購入。

ユニバーサルミュージックが初回生産限定で、
全100タイトルを1470円の特別価格で販売しているやつ。
他にもweezerとかnirvanaとか色々ありましたデス。
なんか調子こいて他にも買いそうになってしまった、、。
世紀の名盤と言われている作品でも、
恥ずかしながら私の場合かなり聞いてなかったりするのでね~。
しかしそんなに金もあるわけではなく、ガマンガマン、、。
こういうのは買ってない人には嬉しい、(オリジナルを)買った人には腹の立つ企画でしょうな(笑)
ちなみに私は前者です。限定販売らしいので欲しい人はお早めに~。

さて本題のstyle counsilですが、やはり大人っぽい~。
まだまだ私もお子チャマなので、、たまにこういうのを聞くと非常に新鮮である。
てか「shout to the top」ってスタイルカウンシルの曲やったんやね、今頃気付いたんかよ!!(恥)
「the stand up comics instructions」がお気に入りです。


さて、明日は無戒atペパーです。
2月に百年蔵でやるみたいやけど、その日は無理、、行けてもどうせチケ取れんやろうけど。
そんな訳で明日は強行突破じゃ!!
無戒はちょっと終了時間が読めないので、ちゃんと帰ってこれるか不安ですが、、。
無事に帰還できることを祈って、、。
[PR]
by tohko_hy7 | 2004-11-27 18:47 | kidnap music


<< スペクタクル kim deal >>