bandwagon

b0027839_22135541.jpgブッチャーズを聞き出したのは正直、
「荒野ニオケル」からなので、ほんと最近ですね。
最近なのだが、短期間で自分の中ではTOP5に
入るくらいのフェイバリットになった。

ぶっ壊れた感じのサウンドも、ヒデキさんの独特な唄も全て唯一無二で、
b0027839_22141060.jpgほんとに色んなアーティストからリスペクトされるというのも非常にわかる。

「birdy」は4人になったのブッチャーズの、
「今」と「決意」をもの凄く象徴していて、
特に「bandwagon」が好きです、歌詞がめっちゃくちゃ好きです。

「結局のところRockでしかなく、、」

bandwagonに乗り込んで、ただもう前へ進むしかない、決意はできてる。
歴史を刻みながら、なおかつ前へ、続いていく、、。

「GALACTiKA」というかなり内容の濃いDVDコンピがありますが、
これのVol.5がブッチャーズ特集。(Vol.1はZAZEN、、)
そしてなんとtoddleの映像が入ってるんである!!
歌ってるよ~ひさこちゃんがぁ~、とかなり興奮してしまいました。
だってtodddleは音源もまだ1曲とかだし、、ギターの女の子もカワイイね。
20日はブッチャーズとtoddleで、ひさこちゃんは2ステージです。
福岡に住んでてほんとよかったな(笑)
[PR]
by tohko_hy7 | 2004-11-18 22:15 | kidnap music


<< 金持ち 白☆星 >>