人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白☆星

白☆星_b0027839_2357593.jpgなんともかわいいバンド名だぁね~。
福岡在住のインディーでかなり気に入っている。
詞もメロもすごくポップだけど、音はゴリっとしてて、
私の好きな黄金パターンやね(笑)

無戒が出てたイベントで初めて見たんだよね、
いやはやそれは白☆星のイベントだったんだけど(笑)
白☆星_b0027839_023325.gifそしたらなんとギターがサイクロンだったんだな、
しかもメキシコの白!!びっくりしたなぁ~。
てかハムバッカーにファズかましてバリバリいわしてんだよね。
と思ったらアコシュミかけてたり、、ハムにですよ!!
その後すぐCD買いました。vo.のフクモトさんの声の感じとかすごく良い。

この「マーチ」はかなり良いね、1曲目のリフからもうやられる。
一番好きな曲は「WENDY」です。はよ新曲とか出らんかな、、。
なんというか月並みですがメロディアスなブッチャーズ、というところでしょうか。
本人達もかなり影響受けてるみたいだし、音のぶっ壊れ具合とか、ね、、。

「Mosh! CAPSULE #1」という福岡のインディーズのコンピに白☆星が入っとるやん!!
と思って買ったら入ってる曲が「WENDY」やった、持っとるし、、。
でも「mosh」はすごい面白いコンピやね、
ねじ式とか福岡にはこんなに色んなバンドがおるんやな、、。
1500円だしこれは買いですぜ!!っていっても福岡と佐賀のタワレコしか売ってないかも、、。

さて、20日はいよいよブッチャーズとの対バンですよー!!


916DVDがやっぱり出るらしい、1月26日発売だそうな。
しかし、タワレコのHPで「10月16日の~」と思いっきり間違ってた、、お~い(笑)
by tohko_hy7 | 2004-11-17 23:57 | kidnap music


<< bandwagon 透明 >>